年金を払わなくても 年金をもらえる裏ワザ

まず、東京都小平市に引越してください。

次に、在日韓国人だとわめき散らしてください。

これであなたも働かなくてもお金イッパイもらえます。


小平市は、2007年12月に


「在日韓国人は年金とか払って無くても年金の変わり、だすよ!」


と言う案を検討しています。

財源は小平市民の住民税が主ですので、
真面目に小平市に暮らしている人間達からオカネを巻き上げて
税金を払わなくてもいい在日韓国人に払うわけです。


さあ、皆さん小平市に引越しましょう。

そして馬鹿でお人よしな小平市民に養ってもらいましょう。


びっくりするほどユートピア!あなたの老後を応援する、小平市役所の電話番号はこちら


042-341-1211


参考動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1688966
[PR]

# by ruederurue | 2007-12-12 00:05  

沖縄人が韓国人モドキになったわけ。

沖縄県の集団自決の遺族は、準軍属の公務中の死亡として
年間200万円がいまも支給され続けています
公務中にし亡したとして軍属の遺族がもらってる
遺族年金は年額1,962,500円
子どもだけでなく孫にも受給資格がある。
沖縄集団自決利権とは戦後62年経過しても年間200万円近くも貰える権利 そして62年たった今でも支給され続けています。

私の地元の兵庫県だけでも
神戸大空襲で昭和20年3月17日に2500人、6月5日に3000人の死者がでました
6月22日、7月3日の姫路空襲では死者500人
明石空襲死者1560人
その他、尼崎、西宮、芦屋など
兵庫県内では死者12167人、重傷者6568人、軽傷者22755人、建物被害199297戸
の非戦闘員の被害がでていますが、沖縄のような国家補償を求める
ことはありません

国家補償とは我々が納めた税金をよこせということです。


そりゃ沖縄は時間がゆっくり流れるし、働かない訳だわ。

こいつらいなくなれば、消費税上げなくてもいいんじゃないの?
[PR]

# by ruederurue | 2007-11-10 02:01  

沖縄人と韓国人の類似性

「軍による集団自決強制」と言う捏造事実が、なんと教科書に載る事になりました。
非常に残念ですね。

「軍による集団自決強制」はあった、とする11万人の集会ですが、

実際は2万人弱でした。

テレビ朝日はいつもの如く「人数の問題なんですかねえ」

実際にあったならば、何故人数の割り増し、等とやましい事をするのでしょうか。

また、仲井真弘多沖縄県知事によると

15万人、いや、20万人いたかも

と、更に人数が増えております。韓国人のようですね。

日本一下衆な県民達は、「日本軍の自決強制」にたかって、
莫大な慰謝料を政府から脅し取っているので
、まあしかたがないでしょう。。

以下、詳細
[PR]

# by ruederurue | 2007-11-10 01:44 | 政治/国内  

韓国人の異常性

金大中事件:韓国調査委、日本を非難 「自国民だました」
 【ソウル堀山明子】韓国国家情報院の真相調査委員会は26日金大中(キムデジュン)拉致事件(73年8月)は当時の韓国中央情報部(KCIA)の犯行だったとする報告書をまとめたことを受け、同院内で記者会見し、「日本政府は韓国政府が否定したのを口実に政治決着し、日本国民をだました」などと日本政府を非難した。

 安秉旭(アンビョンウク)委員長は、日本政府が主権侵害に対する公式謝罪や関係者の調書提出を求める動きを見せていることに対し「日本政府は韓国政府が関与したと知っていた。事実から再び逃げようとする態度は納得できない」と批判した。報告書の根拠となった調書などの提出については「韓国政府の判断」としながらも、「日本の再調査は韓国の資料を見なくても十分なはず」と日本側の内部資料で再検証することが先決との見方を示した。

 安委員長は会見で、日本への謝罪について「外交問題にすべきではない」と慎重な姿勢を強調した。


いや、てめえの政府のせいだろ!!
なんで日本政府のせいになるのか、異常すぎ。
後半の支離滅裂さは特に異常だ。
[PR]

# by ruederurue | 2007-11-04 02:47  

日本人てイルカくうのかよ!

いや、くわねえよ。
[PR]

# by ruederurue | 2007-11-04 02:42